2 人くらい見ています。 074040
フェチの血 〜画像・動画掲示板〜
[フェ血スに戻る] [リロード] [画像一覧] [動画一覧] [使いかた] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ
Eメール
題  名
コメント  
動画URL
添付File
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
  • YouTube】【ニコニコ動画】【ClipCast】【ClipLife】【LiveLeak】の動画貼り付けが出来ます
  • 親記事は削除できない設定です。投稿は慎重に。記事修正又はファイル削除は可能です。
  • 公序良俗に反する言動及び画像/動画の貼り付けはお断りします。
  • 管理人の判断で不適切な記事は削除することがあります。

  • 無題 投稿者:千春ファン 投稿日:2009/10/08(Thu) 14:00 No.41
    HPで千春ちゃんの新作のジャケみました!
    チョーー可愛いです。一騎当千の呂蒙子明のコスもむちむちの体にとってもよく似合ってて、萌え萌えです
    発売日がたのしみです!


    仲咲千春ちゃんのファンさん、どもです^^ 佐藤★サド - 2009/10/10(Sat) 01:24 No.42

    千春ファンさん
    ありがとうゴザイマス。ちょうど、8日に発売されました!
    昨日発売されいきなり発売サイト奇之ワークスでベストセラー2位に躍り出ました!
    見てみてくださいね。

    http://www.kino-works.com/st/index.php?main_page=product_info&cPath=39&products_id=982&language=ja


    貴重なフェチ(鼻くそ好きです!) 投稿者:ファンです 投稿日:2009/10/02(Fri) 11:28 No.39
    サドさんが撮るフェチモノは他にはないコアな部分があります。本当のフェチ作品だと思います。
    わたしは、鼻くそ系が好きなので、もっと撮ってください。お願いします。


    Re: 貴重なフェチ(鼻くそ好きです!) 佐藤★サド - 2009/10/02(Fri) 22:56 No.40

    ニオイマンさん
    有難うゴザイマス。
    鼻クソは、より狭いジャンルのフェチなので、そういう希少な好みをもつひとのためにも、鼻クソ作品をとっていくつもりですので、見守ってくださいね。

    ※写真は鼻クソをほじる元木ひなよ。 可愛いコの鼻クソほじる容姿は輝いて見える! フェ地下「元木ひなよの美少女汚染2」http://fetika.kir.jp/



    衣川音ねさんについて 投稿者:フェチ太郎 投稿日:2009/09/27(Sun) 14:24 No.37

    フェ地下で佐藤監督が制作し、販売された「美少女汚染3」
    に出演した衣川音ねさんは、自分がリクエストした酢プレイ
    に対して、かなりやる気満々だったと、フェ地下の掲示板
    に書いてあったと思います。しかし、撮影時間の都合により
    酢プレイは実現出来ませんでしたね。
    衣川音ねさんが、酢の匂いや、酸味に対して、何も嫌がること
    がなかったとすれば、彼女には痴女的変態的要素があると思い
    ますか?



    Re: 衣川音ねさんについて 佐藤サド - 2009/09/28(Mon) 22:55 No.38

    お酢について、ここまでこだわり続けるフェチ太郎さんは、ホンモノのフェチストだと思います!

    ご質問についてですが、酢プレイをやる気満々だったのは私監督の方でして、音寧さんは特にやる気満々だったワケではありません。記憶が定かではありませんが、酢プレイをやっても大丈夫だぐらいのことを言っていたのではないかと思います。
    撮影してみた感想としては、残念ながら彼女は変態ではありません。ただ、言われると何でもトライしてくれる感じでした。また、AVモデルは、やらされるとだんだんその気になるということはあります。変なフェチでもその場の撮影に限って感じてしまうとうような。
    あと、ちなみに音寧ちゃんは変態ではないと思いますが、かなり感度が高いです。作中にもあるように、乳首をちょっとひねってやってるだけで、イっちゃいました。あとスペルマの匂いでもイッてますし。
    フェチ太郎さん、また要望があれば、何でも書いてくださいね。


    ※写真は「衣川音寧の美少女汚染3」鼻クソをほじってカメラレンズに擦り付けている。鼻クソフェチシーン
    http://www.jams-ec.com/products/detail.php?product_id=21



    久しぶりの投稿 投稿者:フェチ太郎 投稿日:2009/09/24(Thu) 06:28 No.35

    佐藤監督、お久しぶりです。フェチ太郎です。
    フェ地下から離れたと言うので、少し驚きました。
    久しぶりに「匂い姫1B」の映像を見て、納豆プレイの
    シーンを思い出したのですが、自分がフェ地下でリクエスト
    したお酢プレイが実現のところまであと一歩で都合により
    出来なかったのが少し頭に残っています。
    また、個人的な意見になって申し訳ありませんが、
    「匂い姫1B」であった納豆臭いおっぱいを今度はお酢まみれの
    臭いおっぱいのバージョンの映像で、優果さんと千春さんの匂い嗅ぎ合いれずや、舐め合いレズのシーンが出来たらなと
    思います。



    Re: 久しぶりの投稿 佐藤サド - 2009/09/24(Thu) 07:48 No.36

    フェチ太郎さん

    お久しぶりです。酢おっぱいは、イイですね。いわゆるローションプレイを酢でやるような感じになって面白いを思います。
    宝生優果と仲咲千春で、レズですか〜。関係ないけど、二人ともとても正確がイイ子です。二人のレズはなかなか見れない貴重なものですね。でも、正直難しいと思います。優果さんは、納豆プレイをとても嫌がっていたんです。無理やりやってもらったという感じなので、酢も嫌なのではないかと。あと、どちらにしろ、優果さんも仲咲さんもロリ的M的なので、突飛なことを積極てきにリードしてやれないので、納豆+レズは、できないと思うんです。
    酢プレイならば、やはり、痴女的変態的要素のあるモデルでバンバンやりたいですね。
    例によっていつになるかは分かりませんが、酢おっぱい+嗅ぎプレイは面白いと思うので、頭に入れておきますね。

    またよければ、フェチ太郎さんに、フェ地下のときみたいにこちらの掲示板へちょくちょく遊びに来てもらえると嬉しいです^^


    僕自身が汚パンツフェチなのです。 投稿者:佐藤サド 投稿日:2009/09/15(Tue) 23:02 No.30

    パンツに付着した白マン汁を自嗅ぎする「匂い姫」の宝生優果



    Re: 僕自身が汚パンツフェチなのです。 佐藤サド - 2009/09/15(Tue) 23:02 No.31

    パンツに付着した白マン汁を自嗅ぎする「匂い姫」の宝生優果



    Re: 僕自身が汚パンツフェチなのです。 通りがかり - 2009/09/15(Tue) 23:27 No.32

    自分も汚パンツを愛してやまない者です
    こんなんどうでしょう?
    グレーのパンツでの染みがお気に入りでス。



    Re: 僕自身が汚パンツフェチなのです。 佐藤サド - 2009/09/16(Wed) 23:42 No.33

    グレーのパンツいいですね。
    汗などの染みとかもグレーの色は映えますよね。
    鼻を押し付けたいです。


    Re: 僕自身が汚パンツフェチなのです。 ニオイマン - 2009/09/21(Mon) 13:19 No.34

    パンツの匂いを女の子が自分自身で嗅ぐのがいいですね。
    サド作品の好きなシーンです

    [直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
    - 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
    処理 記事No パスワード

    - Joyful Note - php resize - Edit By gchan -