Home > フェチ動画

フェチ動画 Archive

犬嗅ぎ娘 Z級臭いフェチ作品 ※あの伝説の『匂い姫』の完全、コンプリート版初DVD化!!

『犬嗅ぎ娘 Z級臭いフェチ作品 』(DVD)

犬嗅ぎ娘 Z級臭いフェチ作品

Share

コア過ぎてお蔵入りしていた、美少女の鼻ほじり写真!動画とカップリングで発売!

『あずにゃんの鼻ほじり 動画&写真 』

あずにゃんの鼻ほじり 動画&写真

Share

コア過ぎてお蔵入りワキフェチ作品出荷!!『巨乳黒ギャルの脇汁密着おにぎり 動画&画像  (動画・写真)』

『巨乳黒ギャルの脇汁密着おにぎり 動画&画像 』

巨乳黒ギャルの脇汁密着おにぎり 動画&画像

Share

肉爆弾マリ子とのプライベートSEX動画解禁!  (動画)

『肉爆弾マリ子とのプライベートSEX動画解禁! 』

肉爆弾マリ子とのプライベートSEX動画解禁!

Share

乳美熟女N子の脇剃り脇おにぎり  未公開の濃すぎるシリーズ続々DL発売!!

『乳美熟女N子の脇剃り脇おにぎり他 (動画・写真)』

乳美熟女N子の脇剃り脇おにぎり他   (動画・写真)

Share

動く110kgのセックス解禁!!巨デブカワイイ!!未公開の濃すぎるシリーズ続々DL発売!!

『デブぽちゃ顔かわイイ みち子2 動画 ちんぽこをヘシ折る豚マンSEX偏』


デブぽちゃ顔かわイイ みち子2 動画 ちんぽこをヘシ折る豚マンSEX偏 (動画)

Share

おデブマン肉喰い込み使用済み下着!白濁汁が染みついた使用済みディルド販売!!そして未公開の濃すぎるシリーズ続々DL発売!!

『デブぽちゃ顔かわイイ みち子 動画 フェチデートまんが喫茶偏 』他

★みち子ちゃんのマン肉に食い込んだ使用済みTバックパンツ(真空パック保存)
みち子ちゃんのマン肉に食い込んだTバックパンツ(真空パック保存)

★みち子ちゃんのマ●コにブっ刺した使用済みディルド(真空パック保存)
みち子ちゃんのマ●コにブっ刺した使用済みディルド(真空パック保存)


コアすぎるのでコチラでDL発売!!

デブぽちゃ顔かわイイ みち子 動画 フェチデートまんが喫茶BOX偏 (動画)

Share

動く110kg!!巨デブカワイイ!作品動画偏登場!!未公開の濃すぎるシリーズ続々DL発売!!

『デブぽちゃ顔かわイイ みち子 動画 フェチデートまんが喫茶偏 』他


コアすぎるのでコチラでDL発売!!

デブぽちゃ顔かわイイ みち子 動画 フェチデートまんが喫茶BOX偏 (動画)

Share

フェチスト佐藤サドの作品履歴※主に(匂い)臭いフェチ作品 七草まつり(桃井アンナ)「自分のパンツの匂いを嗅ぐ!嗅ぐ!かぐや姫」

え~っと、
佐藤サド??どこの馬の骨といわれるので、最近の僕のフェチ作品歴を暇なときに書いていきます。
まずはこの(臭い)匂いフェチ作品から。
 七草祭りの染みパンツの匂いフェチ

七草まつり(桃井アンナ) 『自分のパンツの匂いを嗅ぐ!嗅ぐ!かぐや姫』
メーカー: JAMS
レーベル: フェチ地下
監督:  佐藤★サド

可愛い子の体の臭い匂いを自分で嗅がせる!というテーマ
ロリ顔の可愛い七草まつりちゃんに3日間同じパンツをはかせて、マン汁、オシッコ、汗がたっぷりの染み付きパンツを披露!
そして汚れた自分の汚パンツを嗅がせる、自嗅ぎ。「臭いよ~」と、自分の臭いを言っている表情とかがヌキどころです。
パンツをマンコに入れて、オナニー後、取り出すとびっしりと白濁マンカスがパンツに付着!その匂いを自分で嗅がせて、「くっさー!」と可愛く叫ぶまつりちゃん!
しかし、いつしか自分の唾液をパンツにたっぷり垂らし、マン汁・マンカス・唾液の匂いが発散するパンツに陶酔し、クンカクンカと臭いパンツを嗅ぎまくりクリトリスをコスってオナニーを始める、まつりちゃん!
七草祭りの染みパンツの匂いフェチ 七草祭りの染みパンツの匂いフェチ 七草祭りの染みパンツの匂いフェチ  七草祭りの染みパンツの匂いフェチ

Share

匂いフェチ動画『匂い姫2』 地下10階にて 「フェチ・マニア」 ランキング4位!

ま、1位ではないんだけどね。ダウンロード配信サイト地下10階(B10F)にて販売中の『匂い姫2』が4位ということでパチパチ。
この無名のフェチ動画がちょっとでも注目されるとうれしいのです。
下上段左端の写真は、出演している宝生優果(羽野理沙)ちゃんを撮る前に面接したときのスナップ公開です。
ナチュラルメイクでこの自然な可愛さ、そして何よりオッパイが、画像処理しないでこの見事な美しい巨乳!凄くないですか?
ふつうこれは入れパイか、もしくは画像処理でないとありえない美巨乳です。
面接の時に僕は半信半疑だったので、入れパイっすか~と(無神経なコトバっすね=)と聞いてみたら、天然100%乳だと優果ちゃんは即答。でもなんでこんな美しい巨乳なのか、まだ疑っているボクを察して、家系的にみんな巨乳であること。母も若いころから巨乳だったが、手入れをしてこなかったので垂れてしまっていること。なので娘の優果ちゃんは子供のころから、オッパイの形を整えるブラジャーをつけさせられていたこと、を聞いて十分納得したボクでした。
メスの跡もなくほんとにこれは、すべく天然記念物なみの美巨乳であること事実が発覚したのです。
美しい天然巨乳の羽野理沙 美しい天然巨乳の羽野理沙 美しい天然巨乳の羽野理沙
 
 
白濁マン汁の付着したパンツを自分でクンカクンカ嗅ぎまくる、匂いフェチ?な宝生優果(羽野理沙)ちゃん 『匂い姫2』より
白濁マン汁の染みパンツをみせる羽野理沙ちゃん マン汁染みパンツを嗅ぐ羽野理沙

Share

ホーム > フェチ動画

Search
Feeds
Meta

Return to page top